アメリカ留学☆回想録

アメリカ留学時代の昔ばなし。

すみません(´▽`;)

今月スタートしたばかりの本ブログ、まだまだ手探り状態で、いろいろ設定をいじりまくり、記事の体裁も変更しまくっています(´▽`;)

 

「来るたびにデザインが違う」「購読中のブログのところにお知らせが出まくるわりに新しい記事がない」など、ご迷惑おかけしていたらごめんなさい!

 

やりにくい部分もあるけど全体的にはてなブログって記事は書きやすいですね☆

メインに更新しているテレビ・映画関係のブログも、アメブロから引っ越したくなるほどです。

 

いろいろ記事ごとにURLをカスタムできることを発見し、おもしろがってちょっと変えてみたら、ブログ村のブログパーツから飛べなくなってて焦りました(´▽`;) 

…今後はカスタムは最初の投稿時のみにしといたほうがよさそうですね(^-^;

 

落ち着くまで、もうしばらく設定をいじる予定ですが、なにとぞご容赦くださいませ。

 

f:id:chocoalatv:20150226133327j:plain

関係ないけど、本日の一枚。

職場の駐車場に車を停めたら目の前にいたカモメさん(*´▽`*)